NEWS

<THE INOUE BROTHERS>Multi Colored Scarf & Brushed Scarf

UPDATE

-

IMG_2588.jpg

昨年に続き今年もご紹介するこのアイテムは、上質なアルパカを求め南米ペルーに自ら足を運び作り上げられた、まさに珠玉の逸品。
一言にアルパカと言っても種類があり、<イノウエブラザーズ>の提供するものはベイビーアルパカやロイヤルアルパカと呼ばれるとても貴重なものです。


アルパカの素材としてのすごい所は、4000メートル以上の高地に暮らしている動物なので、繊維の中が空間になっているところ。
アンデスでの朝はだいたいマイナス10度から15度。すごく寒いそう所。でも日中はそこからプラス5度から10度くらいになり、一日のうちに20〜25度の温度変化のある厳しい環境の中で暮らしている事になります。
だからアルパカの毛は自然的な機能性として、サーマル効果があり、寒いときには暖かく、でも急に暑い環境に入ると体温を逃がしてくれる。蒸れない、丈夫、消臭効果がある、それがカシミアやシルク等にはないアルパカの最大の特徴です。


本日ご紹介するこのMulti Colored Scarfは、ボリビアにて作られた多数の色を織り交ぜた大判のストールです。ブランド立ち上げ当初から製造している定番のアイテムで、アルパカを100%使用しているため肌触りが良く、暖かく使用して頂けます。
こちらの商品は裏表関係なく、両面で使用可能です。虫除けの効果のある楠が付属します。


<BLACK>
IMG_2590.jpg

IMG_2580.jpg

IMG_2579.jpg

<GREY>
IMG_2589.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2581.jpg
PRICE : 30,000yen +TAX


次にご紹介するのはBrushed Scarf。
ベイビーアルパカを100%使用しており、肌触りが良く、暖かく快適に着用して頂けます。ベイビーアルパカは、非常に毛玉ができにくいという特性があり、ヘビーユーズに適した素材です。こちらの商品は裏表関係なく、両面で使用可能となっております。

IMG_2586.jpg

IMG_2587.jpg

<BLACK>
IMG_2583.jpg

<GREY>
IMG_2584.jpg

<LT.GREY>
IMG_2585.jpg
PRICE : 10,000yen +TAX

是非、店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしています!


InstagramMEMPHIS Instagram


ARTWORK Instagram


 
ARTWORK HP

 
 
 
通信販売も承っております。
詳細は、こちらまでお問い合わせ下さい。

TEL : 096-352-0741
MAIL : info@memphis.jp


オンラインストア